人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスクで快適・・・・

幸せだろうなぁ・・・

嬉しいなんて言葉じゃ表現できないくらい嬉しいだろうなぁ。


と、昌くんワンマンソロ第二弾のお知らせを見ました。

5/22まで(水)から5/26日(日)までオーチャードホールでということでね、安易にいきたいなぁと言えるような日程ではないですね。トニコンもなかなかに高いハードルですが、ソロで東京のみとなるとそびえたつ厚い壁のごとしです。チケの当落は神様の領域では・・・。


公式のビジュアルの格好いいこと!!
そういえば、テレステの昌くんもめちゃめちゃ素敵でした。




三宅さんの歌舞伎も2/22日から始まってますね。

決まり事や歌舞伎のマニュアル的なことを取り入れたうえで、あえてラフな感じの部分もあるっていうような舞台なのかしら(←全くの無知ですみません)覚えないといけないことが沢山あるようで、いくら己のためになる事とわかっていても大変なのは変わりなく、努力家の三宅さんを持ってしても悶絶する日々なのは想像できます。


でも見る側は見ごたえたっぷりで幸せだろうな。






マスクで快適・・・・_d0040901_2111537.jpg





おかだのアカデミーはオンタイムでは見れませんでしたが、楽しそうな表情が見れました。

若干ふっくらな顔かな?とも思いましたけどつやつやしてたのでともかく良かったです。白いドラマの方はいったいいつがオンエアなのかおとな事情なのか元々そういう事情なのかよくわからない業界です。



あら!!

すっかり他人事みたいになってますが、森田さんの舞台”空ばかりみていた”今週末が初日じゃないですか!!梵の観劇予定がずっっーーーと先なのでピンときてませんでした。

えええっっーーーー!!
お稽古もめちゃめちゃ佳境ですよね。
どんだけ森田さんのことを考える時間が減ってるかというこの日常。


なんとか気持ちを平和にしておきたい。




ところで猿渡社長さんこと哲司田中の濃い三日間登場は楽しく見ました。

なにげにtverでよしの木村さんと水野さん、萩原さんとのどろどろドラマも哲司さんでてるっていうだけで見てましたから。相変わらず節約ロックも見てます。彼女とよりも重岡くんとのイチャイチャの方が多いのが楽しい。筒井さんママ良かった。筒井さんは森田さんの舞台で共演ですね。



快ちゃんのいつものドラマは今年はどうなんだろうか。

春ドラマなら撮影始まってる時期なんだけど、解禁待ちなのかな。






マスクで快適・・・・_d0040901_21112077.jpg




もういらない・・無くても大丈夫って思えたら、どんどん捨てられる。


捨てたい時期なのかも。
by vtunagari | 2019-03-04 23:27 | 日常 | Comments(0)