人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日天気になあれ・・・・・

気が付けば6月も半分


たいしたこともしてないし、大きな物語の人生でもないのに、時間がどんどんスピード上げて過ぎていく。梅雨は嫌だ夏は嫌い、もう秋か冬、最悪と借る言って間にまた1年後が来るんだろうな。


今年の夏は花火が見たい。

ただ人込みが問題。


明日天気になあれ・・・・・_d0040901_22533341.jpg



前日美容院に行って、舞台”百年の秘密”の面白さを一生懸命説明するも、どぉーしても”まさとはぎわら”の名前が出てこないので、元嫁から記憶を引き起こそうとしたのに、そちらも顔は浮かんで愛子さんも解っているのに、出てこない。


ところが途中でおトイレを借りて立ち上がっておトイレに移動した途端にあっさり名前が出てきた。


違う態勢というか身体を動かすと、脳みその違う箇所を使って、記憶回路がすんなり動きだしたようだ。


外にお出かけする、空を見る陽の光を浴びる、星空を見上げる、月を仰ぐ


基本だな。




明日天気になあれ・・・・・_d0040901_22534669.jpg



”宮本から君へ”は12話まであるようだ。

テレステを引き取りにいって番組表を見ると、あと今日を入れて3回くらいありそう。


おかだ映画”来る!”は2019年とか予定が2018年12月になったのね。

霊媒師がお松さん。ひえっーーー。妻夫木@ホリプロさんとご一緒。


9/28日@散り椿の方は番宣とか出るのかしら?後輩のバラエティ番組とか複数人数チーム組んでゲームする番組とか出ればいいのに。
(下心満々な梵)



明日天気になあれ・・・・・_d0040901_2254079.jpg




5/30日発売のV6のシングルCD@初回B盤の特典”V狼ゲーム”


だませないし、だまされるし、殺されるし、惑わされるトニ
あげく罰ゲームの足つぼを受ける快ちゃん&博くん。


カミっこの強気に出る感じがうける。

味方であるおかだ@狂人を殺した時点で三宅さんしかいない気はしますが、ぶれない森田さん。
かたや、ブレブレの快ちゃんにいつも2票渡るのが笑える。


そういうとこだぞ、ぶいしっくす。




明日天気になあれ・・・・・_d0040901_22541432.jpg




会報見ました。


♪KEEP GOINGも♪Crazy Raysも、よぉーーーくみたら衣装がめちゃめちゃお洒落です。


衣装を着こなすだけでも十分才能ありです。

お洒落がしたくなる気持ちって好きだわ。
諦めててセンスは持ち合わせてないけど、俳優さんが映画試写とか上映会とかでオラオラで決めてくるの楽しい。




明日天気になあれ・・・・・_d0040901_22543178.jpg



三宅さんが名古屋ライフを満喫してるご様子で何より。


ケンタッキー@デビューも近づいてきて、どんなパフォーマンスになるのか楽しみです。
by vtunagari | 2018-06-15 23:56 | 日常 | Comments(0)