人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぐやる、今やる・・・・・

少クラ@プレミアムは一期一会というか、記憶の壁というか、脳みその限界により何一つ覚えてないので、続々の歌番組出演は感謝。


バズリズム2の♪KEEP GOINGは成功しましたので、いいのですがせっかくの生@うたこんは♪愛なんだのみで♪Crazy Raysは失敗するという悲しい事態に。


それだけにMステがあって良かった!


しかも踊りこなれてきて、凄く楽しそう。
森田さん、軽やか。
6人みんな歌って踊るのが楽しそう。


まだあんまり見直せてないけど格好いいのは受け取った。いつでもいつでも格好いい!!


良かったねぇ。良かったよ。
誰かの心に響く歌と踊りを続けて行けば、どこかで誰かがCDを1枚購入してくれるはず!!


あとCDTVもあるしね!
こんなに沢山歌番組に出演&雑誌にもりもりなんて有難いことですよ・・・ほんとに!




すぐやる、今やる・・・・・_d0040901_2014553.jpg




Aスタ@三宅さん

流れるようなお喋り。
言い忘れたことは最後にむしろ印象的にお話しできたのでそこを含めて、トーク内容をきっちり把握できている素晴らしさ。


Vコンだと快ちゃんがいるし、メンバー相手だとあちこちから茶々も入るけど、そういうの無くて上手にプロが引き出してくれる。そうだとしても、心地よいトークでした。


ちゃんと三宅さんもVのメンバーもグループもお世話になってる方々とのエピソードや面白話も、全てを網羅したはーとあるお喋りでした。
もちろん!ビジュアル完璧ですしね。


来週は大倉さんだ。

すっぴん@宮澤さんのゲストが慶一くん。聞き逃しに感謝。



すぐやる、今やる・・・・・_d0040901_2015812.jpg







映画を見るようになって街の若者たちを見ることが増えた。


男の子ふたりで路地裏の通りを歩いていると牧春に見えてしまう現象が。

梵の仕事はほぼほぼ女性なので、スーツ男子はTVの中の感覚。
お昼時間にスーツ姿の男子二人がいた。
ふーーーーぬ。この通りはもともとお洒落意識高い系の人が通ってはいるけど、どこかに牧春がいるんだなと思ってしまう、最終回の今日。


その前に宮本から君へをtverで見ないと。


映画を見ると、梵の甘さを思い知る。
もっと腹をくくれよと思う夜。




すぐやる、今やる・・・・・_d0040901_20152167.jpg




FANは全然続くし、絶賛応援は今まで通りなんだけど、”物”を片づけしたい。


かといってゴミとして捨てるのは決心つかない。
古い公式写真とか下敷きとかポスターとか求めてる人いるかしら。


梵家の家事をするようになっての家の片づけをしたい。
すっきりしたい。
快適に暮らしたいというだけのことなんだけど、片づけないと片づけるの>が酷い。


そうだ!
つつじの剪定と椿の剪定と槙の木の剪定と桐の木の剪定と棗の木の剪定も検索しなきゃ。
by vtunagari | 2018-06-02 21:59 | えいが | Comments(0)