人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年度末が来るぜ・・・・・

平昌も終わってしまいました。

ユニバーサル放送番組、とても楽しかった。

滝沢歌舞伎のチケットが届くようで、いよいよ舞台が始まるんですね。
お稽古も大変でしょうね。行かれる皆さんの楽しいお話を聞かせて頂こう。


名古屋の公演はまだ先のことでしょうか?
三宅さんが一か月帰らないっていうのも、そんなに厳密じゃなくてもいいんでしょうけど、メンバー(いのはら組の二人)の言うようにマネージャーさんの大変さを考慮しての”ここにいてください”みたいなもののような気がします。本人だけは気づいてなくて、メンバーはみんな薄々そうだろうなぁ~って浮かんでるところが楽しい。



年度末が来るぜ・・・・・_d0040901_22545226.jpg




3/21日は午後からラジオNHKFMにて”今日は1日”失恋ソング”三昧だそうです。

有働さんが企画進行ですってよ!


ゲストはハナレグミさん他多数、第二部はなんと!達郎さん。
リクエスト募集中!



アナウンサーと進行といえば以前”デビッドボウイ三昧”の時の森田美由紀アナウンサーが格好良かったです。FANって言うだけじゃなくてボウイの周りのロック全般詳しくて濃いゲストさんとのトークもリスペクトがあって良かった。


ラジオを聴いていると時節柄卒業ソングがよく流れますね。
今年は桜の開花がめちゃ早いので、さくらソングでもいいですね。

大瀧詠一@♪雨のウェンズデーがいいかな。




年度末が来るぜ・・・・・_d0040901_22551075.jpg




水曜日くらいまで雨が続くらしい。


来週あたりに桜の見ごろが来るということは、3月も最終週。早いなぁ。


番組やドラマもどんどん終わっていく。
終わりが来てまた始まる。


どうしよっかな。
何しよっかな。



年度末が来るぜ・・・・・_d0040901_22552442.jpg




ろくちゃんもダイエットが進まないまま、梵家に来てもうすぐ1年だね。

余りに可愛くてカロリーの高いベビー食を与え過ぎたのが敗因。
アジリティーはそこそこやってるんだけど、梵の方が時間無いよね。


もっと自由に。
自由でいこう!
by vtunagari | 2018-03-20 00:18 | roku | Comments(0)