人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸が降り注いでる・・・・・

さんきゅーーーーー!


サンキゅーーー!!


サンキュューーー!!!


2月20日にサンキュー貯金してみました。さすがに39円じゃないです。
ケーキは後日色々な事情が噛み合った時に買うことにします。

BD動画

5人が嬉しそう。もちろん森田さんも嬉しそう。見てるこちらは当然嬉しい。
何という素晴らしい世界!
昌くんがはじめっから白い歯みえてて幸せそう。拍手早い。
博くんの”おおっ!””繰り出す?””タンデムみたいに?”とか優しい。
三宅さんの”うしろ?””バイク?”快ちゃんの”ふたりのり?”っていうのも有難い
おかだの口がもごもごしてるのもいい感じ。
これ以上の6人の空間ないっていう優しい時間。

どこかのインタビューで世界旅行したいって話してたから、世界への旅が浮かんでいることは浮かんでいるんだろうけど、船舶免許を取って船で…ってなると夢想を超えて妄想もこえて、いつものテキトーな愉快発言になってるところがいいな。


そもそもが現実味がない人なのに、話す内容にテキトーな風味が盛られてると、ニマニマにやにやしながら楽しいトークを聴けて幸せで話の中味は関係なくなる。

喋ってるよ・・・あははは。

なんだよ動いたよ・・・可愛いな。

みんなでキャッキャ楽しそうだな・・・むきゅーー。

みたいなね。


三宅さん情報ではMV撮影はしたようで、その時点では38歳ラストってことで宜しいですね。
39歳初めてのお仕事はなんでしょう。
資金は皆無だけど、ワクワクはしたい。
やっぱり、今は無理だから森田さんに会えなくても我慢する。


”応援よろしくお願いします!”ってことは了解しました!
36秒をとりあえずは繰り返す。3/6日(火)の23:59までね。
by vtunagari | 2018-02-20 22:45 | 日常 | Comments(0)