人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼ1歳になったようです・・・・・

とても寒いです。


あしたは、平地で積雪が2㎝予想なので、気を付けてくださいと天気予報。

夕方からはもっと寒くなるので路面が凍るかもなのでお早めにご帰宅ください。

ですって。



風邪は引いてないけど、しょうがとゆずて暖かい飲み物を作って飲もう。



うがいと手洗いはこの時期特に大事。




ボク、700g痩せないといけないみたい。むぅーーーりぃーーー。

そんなこと言わないで一緒にダイエットしようよ。


ほぼ1歳になったようです・・・・・_d0040901_024219.jpg




友人からのプレゼント。ワンズWOWOWを見る時間がなかなか無い。
早く暖かくならないかなぁ。

冬、長いな。


冬、苦手。色々低くなるから、森田さん早めに仕事はじめお願いします!
by vtunagari | 2018-01-10 00:57 | roku | Comments(0)