人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!張りネズミ・・・・・

終わっちゃいましたねぇーーー。


終わってしまえば、早い。9月なんて先の先のずっっーーっと先のことだと思ってました。
埋蔵金見つかって、(ここから想像シリーズね)大判小判を換金してハワイにみんなで旅行してリフレッシュ!して、また下赤塚で4人が探偵さんできそうで良かった。


CMの入るドラマとかほとんど見ないし、見たいなと気になるドラマも毎週は続かなかったり、ましてトレンドな大人気ドラマも見ない梵としては、他のドラマと比べてあれこれ話すこともないですけど、金曜日の夜10時に見るドラマとして面白かった。


所長の立ち位置として大活躍するところは少なくなるけど、ドラマが進にむつれて4人であーーだこーーーだというシーンが必ずあって(依頼を受けるかどうか、解決してからどう感じるか、この依頼はなんだったのかとか)そこでの4人の会話が凄く面白かった。ふざけてる時もあれば、色んな人生見てきてるなって思わせる発言もあったり、少しずつ違う年齢や関係性でのやり取りもお洒落でバカで楽しかった。



最後の洞窟のロケ先!!!

群馬ではなくて、静岡ですやーーーーん!!

浜松ですやーーーん!!

でも、一人で行くには遠いし、怖いし、そんな歴史FANでも大河FANでも古跡FANでもないし。行ったところでへぇぇっーーー!で終わりそうですけども。おじさん3人のトラップ洞窟とチーズ工房のような埋蔵金が並んでる洞窟は別なのね。夏ならともかく秋に行くにはむむむかしら。



権田さんがちょいちょい英語を挟むところに気付くってところが、グレさんもちゃんと探偵というか人間観察は怠らないってところがいいよね。そのあと、所長が”ルー!”って呼ぶところも含めて。おじさん三人も豪華な俳優陣です。所長とグレさんの大コケコントもナイスタイミングで最高でした。


そう!ドラマグッズのマグカップ!SOLDOUT!してたぁぁ・・・。買うとしたらバッグかマグカップかなぁとかゆるゆる考えてたのに。でも、すぐ!ポチらなかったんだから仕方ない。BR&DVD発売は1/26日発売決定!TBSオリジナル特典があるのね。値引きがあるショップとかいろいろあるようです。原作ではまだまだ沢山依頼があるようなので、是非とも!!4人のスケジュールを合わせて頂いて”続”を!”2”を!まだ蘭子さんの大活躍とかグレさんの過去紐解きとか所長と帝国さんとの関係報告とかもちろん!ゴローさんのあれこれが語られてないままじゃん。


TBSさん!お願いお願いお願いお願い・・・・続編お願いお願いおねがい・・・




梵が見る”つぶやき”はほぼほぼVFANのものだから、褒めてるものや大絶賛のものを見るようになる。見たくないものは見なくていいのが”つぶやき”だし。森田さんのお芝居に関してもそういうことだ。梵としては瑛太さんや山口さんのお芝居をこんなに沢山見たのは初めてだったので、そこはすごく良かった!

映画には映画の面白さがあり、舞台には舞台の良さがあって、今回TVドラマの楽しさも久しぶりに味わえた。忙しい夏すぎてあっという間に終わっちゃったけどこれからのお仕事に繋がってくドラマに出会えて嬉しい。




ドラマ終わったので”秋”になった。なった途端にウルフフェス!テレ朝@生歌番組に出演です!!
素晴らしい。
お昼12時からの第一部、夕方5時からの第二部とあり、タイムテーブルも発表になりましたね。V6さんは第二部の最後の方・・というかジャニGの中では最後です。まぁ、前日の本日9/17日は宮城でコンサートしてますからね、カメラリハもギリギリになるでしょうし、台風のことも考えると何が何でも1分でも早く東京に戻らないと!っていう状況ですから、ラスト近くで有難いことです。


同期対決はいつものあれなのか、違う台本があるのかどうなのかといったところでしょうか。


2曲用意されてるみたいですが、尺は2曲分頂けての2曲と期待していいものか。怪しい。2曲で1曲の尺サイズということも考えられます。遅い時間でお疲れでしょうけど、ダンスキレてて欲しい!♪Sexy.Honey.Bunny!と♪TAKE ME HIGHERのメドレーとか、誰選曲なのかびっくり現象。ちょっと前までは♪WAになってか♪愛なんだの二択だったのに。いや一択時期もあったか・・未来ってわからないね。


敬老会は台風のため、一つは中止になりました。残念。
by vtunagari | 2017-09-17 11:17 | TV | Comments(0)