人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋への一歩・・・・

"すべての4月のために”が動き出してる・・・のか?

公式HP@特設ページはアップされた。

母親役の麻実さんと4姉妹の女優さんたちの動画インタビューもありますね。
ポスターというか、チラシ撮影時のものでしょうか?

HPのTOPもこの写真が使われてるのですが、すでに森田さんの髪型は違ってますが、時代背景を考えるとかなり変わると予想。

舞台初日が11/11(土)で、コンサートは10/22(日)で終わりますから、お稽古はともかく初日までには舞台仕様に仕上がってくるんでしょう。


でもコンサートの方がまだまだ名古屋と福岡が終わっただけで、9月は大阪、宮城、札幌、10月に横浜と静岡とどんどんハードになっていきますから、お稽古が始まったら大変かも。

カレーとハンバーグじゃなくて、博くんやおかだお勧めの栄養価高くてエネルギーを取り込みやすい食事をとって頂きたいところだ。


一か月前からお稽古始まるとすると丁度横浜公演頃じゃない?やっべぇぞ。これはもう少し早めの9月下旬からお稽古ありかも。でも、ほかの俳優さんも忙しいかもだし、なかなかタイトなスケジュールですね。


舞台が終わる頃はXmasですってよ。
2017年がもう、終わっちゃう。かといって2017年のお正月は思い出せないくらい遥か遠いことなんだけど、どうなってんの?そっか・・・東京ドーム並んだんだ、今年の年末はまだ考えたくない。


秋への一歩・・・・_d0040901_0491527.jpg




博くんがテレ東の有吉さんのSP番組(9/16日)に出演と聞きました。

素敵!なになに無趣味な有吉さんに趣味生活を!ということで自転車ライフの良さを教えます的な出演依頼なの?素敵。


地元にあるお菓子屋さんと映画@関ケ原とコラボした大福があるらしく、店舗の前を車で通ったら関ヶ原のポスターが貼りだしてあった。早めに買いに行こう。


大阪が近づいてきた。名古屋から一か月近く開いたから、ドキドキは同じようにある。
横浜のみの人は、まだ未見だし、10月までドキドキが続くのね。
by vtunagari | 2017-09-03 02:57 | 日常 | Comments(0)