人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番宣はロケ希望・・・・・

TBSのバラエティ番組がまったく把握できてない。


いや、TBSだけじゃなくてTVのレギュラー番組自体さっぱりわからない。

すでに収録が終わった様子のフレンドパーク3時間SPに出演は知ってます。7/3日(月)なのも解ってます。ですが、その他のレギュラー番組のドラマ番宣出演予想が未知すぎる。


たまに面白そうだなと思うのはぴったんこカンカン@金曜日なのね。でも、ロケは時間を要するからで身近にスタジオトークかなぁ。ロケ出て欲しい。

他のジャニさんの話をよく聞く有吉&櫻井さんの夜会は木曜日?

王様のブランチはほぼほぼ出演あると思ってますけど、他に番宣番組って何?


番宣はロケ希望・・・・・_d0040901_855341.jpg



TV雑誌の方はちょこちょこ載ってますね。


テレガイの瑛太さん深田さんんとの3人トークのカラー2頁は見ました。森田さんが一番お兄さんのはずですが大層可愛い感じで沢山お喋りしてました。

お二人がお話ししやすいタイプなのかしら?良かったです。



コンサートの方は三宅さん演出が濃厚では?と個人的に踏んでます。もちろん、6人の意見が交わされるのは今まで通りとしても、細かい部分はドリフェスでの腕を買われて三宅さん主流でいくんではないか?と思っています。でも、6人が一人ずつプロデュースした楽曲も面白そう!


まずはアルバムですね!
絵柄待ちで予約できない盤もあるのです。


6月も下旬に入ってきてますからね。一人一人の現場がギリギリまで忙しいのを思うとアルバムしっかり売って(買って)目いっぱいコンサートをやり切りたい(楽しみたい)ところです。やる方もいく方も!
by vtunagari | 2017-06-22 09:23 | 日常 | Comments(0)