人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐古中・・・・・

6/28日(水)にテレ東の音楽祭が今年もあるようですね。
まだ、Vの出演は確定されてないですけど、快ちゃんと博くんがレギュラー番組持ってるんですし、是非とも!なんとか出演できるといいな。昌くんが舞台中でしかも夜昼公演あるようですので、生は難しいかもですが、何かの方法でお願いしたい!

出してください!お願いメールとか呟きが必要なのか?
盛り上がりを見せるべきなのか?



博くんのスタジオパークちらちら見ました。録画は見返せてないですが所用の合間にまずは見ました。観覧のキャッキャッした空気が感じられて、女性に囲まれての生トークも爽やかに幸せなモードで素敵すぎました。


実際に食べるものも何種類も用意されてたり、VTRも準備されてたし、ボードを使ったり、インタビューもとってたりと、なかなかの本気のお勧めで有難いスタパでした。どんどんどんどん専門用語だらけになる博くんの食べ物解説も、切り捨てられてて面白かったし、博くんも気づいてるけど丁寧に説明しようとするとついつい専門用語だらけになって止まらなくなるのが笑える。滝沢さんが止めてあげて!とか止めないと!とか言ってて、わはは。


9係のドラマが好調のようで、何より。


森田さんが出演する7月スタートドラマのポスター撮影が行われたと聞きました。役柄のビジュアルで撮影ということになりますかね。6月に入ったら、番宣も始まる?まだ?

ガコイコのSPも7月と聞いてますが、これはロケもあるでしょうから、まだまだでしょうか。


そもそも6月は申し込んでわくわくして、当落聞いて、谷底に突き落とされたり、いろいろあって、振り込んだりする超スリリングな月の予定じゃない?


うっわ!なんか7月はどんな気持ちでいるだろう。


懐古中・・・・・_d0040901_013296.jpg



少クラ(BS)オンエアの時間帯が変わってなかなか見れない。


後輩さんたちはツアーの真っ最中かしら?おじさんたちも夏から秋にかけてガンガン行くからね!




懐古中・・・・・_d0040901_01457.jpg

by vtunagari | 2017-05-28 00:59 | TV | Comments(0)