人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薫風・・・・・

後輩グループさんたちのコンサートツアーが始まったり日程が発表になったりしてる。

会場は福岡、広島、神戸、大阪、和歌山、三重、名古屋、静岡、横浜、大宮、新潟、仙台、宮城、札幌あたりでしょうか。

新幹線で日帰りできる長野や日本海側の福井や金沢、富山、東北の盛岡や秋田は無いのね。知らない会場もいくつかありますね。土日もあるけど、夏休み平日も含まれてるし、一つの会場で何日間も続けてっていう日程もあったりしてなかなかハードですね。

Vだとしたら、行ける会場は少ないかも。

しかも、チケットの入手方法が変革を求められてるようで、簡単便利なようで面倒くさい。

チケットに限らず便利さを追求するあまりかえって手順が増えてたり手続きが面倒だったり、融通が利かなかったり応用に弱かったりして、利用する気が失せる。


代々木は7月から改装に入るので、いずれにしても関東は横浜かなぁ。快ちゃんだけでなく、個人のレギュラーがあるし、土日で組むとなると、いつもと同じ福岡、大阪、横浜、宮城(もしくは新潟)、札幌になるのかなぁ。あ、名古屋もあった。広島も入れて欲しいけど、どうだろう。誰かわからないけど、メンバーの誰かに舞台かドラマか映画が予定にあるとしたら、8月9月なのか、9月10月なのかむむむむむ。


その前に昌くんの舞台!そして森田さんのドラマ!

いやその前に現在三宅さんの舞台!快ちゃんのドラマ!おかだの映画!博くんの生番組!
見れてない・・・。遠い。仕方ない、楽しんでる風に楽しもう。


風薫る季節だって言ってたから、風に乗ってゆらゆら便乗しよう。
by vtunagari | 2017-05-11 01:40 | 日常 | Comments(0)