人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追いつかない・・・・・

3/17日(金)のMステ
3/18日(土)のMフェア

出演決定!!

他にも出演できるものなら、まだまだ歌番組はあると思うので、ガンガン出て欲しいですけど、どうかなどうかな。バズリズムは地元のTV局もあったはずだけど、週遅れだったような。確認必須!



♪ハナヒラケのMVが解禁になりメイキングというか撮影裏模様を含めて朝のWSで見れましたね。
まさかの!!ツナギ!!
ここに来てのツナギ!!

過去何度も語ってますけど、ツナギほど着こなしの難しいセンスを問われるコーディネイトは無いですよ。体型だけでなく、なんちゅーーか、オシャレセンスですよ。いや、やっぱ体型?ともかく最低条件として”シュッと”してるっていうのがあると思います。

6人が様々な困難を乗り越えていくストーリー仕立ての合成MV!


可愛い!
たまらん!

シングルの詳細が出たときに、ほんの一瞬でも♪ハナヒラケのMVは我慢しよっかなぁーーーと思った梵。そしてポストカードに惹かれたというのもあるけど、おやつを我慢してCD購入は喜んで買おうよ!と思い直して正解。平凡で鬱屈した日常にVは必要!


森田さんのウヒョヒョヒョ笑い声はまじメディスン!
救われるぅーーー。


確かにCDは同じですけど、特典DVDで幸せになりたい。
特典のメイキングで使われる映像、見れない場面とかもありそうだ。エイベの公式でスポットが両A面仕様のものが見れますね。


追いつかない・・・・・_d0040901_22025.jpg



ひな祭り、お別れ遠足も無事終わり、来週はお別れ会、再来週は卒園式。
3月になってからは毎日が更に加速して忙しく過ぎていく。
by vtunagari | 2017-03-10 22:43 | 日常 | Comments(0)