人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードル下げた・・・・・

通常盤の予約がずるずると決まらないままになってた。

仕事帰りにTUTAYAに寄るだけが踏み切れないまま、ネットでいいかとようやく重い腰をあげてサイトに行きましたら、通常盤(ポストカード付予約)は予定枚数終了のようで、予約不可能になってました。

そうなると慌てる慌てる。
急に欲しくなるなる。
やっべえぞっ!

近くのTUTAYAさんに電話予約をいれて、どうにか店頭受け取り(ってか、フラゲ可能&特典あり)大丈夫になりました!

雑誌は3/7日(火)に週刊朝日が表紙、3/15日(水)月刊SONGSとTV雑誌がいくつか

TVは今のところ確定したり増えたりした番組は聞かないですね。

動画を見ると、快ちゃんのドラマ撮影もそろそろ始まってるみたいですし、三宅さんの舞台のお稽古も始まってるでしょうし、おかだはすでに雑誌で映画の対談や取材を受けてるし、全国の試写会が始まったら忙しくなるし、昌くんと博くんはレギュラー番組の収録があるしで、なかなか6人揃うのは大変なのかも。


でも、今までもそうやって来たし、6人で集まれる時間を大切にしてきたはずだし、6人揃った現場を誰よりも楽しんで素晴らしい仕事にするのを見てきたから、少ないであろう、今回も貴重な瞬間を楽しもうっと。


それにしても、冬にスキーでもしたがごとく、海の日焼けより山の雪焼けの方が日差しが黒くなるになってんの?森田さん。
髭より、あの黒さにぶつぶつモノ申したい。
もうちょっと。6人表紙の店頭で見つけたときの気持ちが・・・。
”これは・・””いったい・・・””ゴルフ・・・”


とはいえ、歌って踊ってみると、”格好いいひいーーー!”一択なんですけどね。


アルバムはまだかぁーーーー?
アルバムを出せーーーーーー!
お金は無いけど、朗報は欲しい!
なんとかするから、吉報来い!
by vtunagari | 2017-03-05 07:08 | 日常 | Comments(0)