人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして咳だけ残った・・・・・

育ての親@TBSさまさま

へぇーーー。GoodTimeMusicっつー音楽番組は毎週火曜日深夜0:10~TBSでと。
MCは及川さん。ゲストアーティストのこれまでの歩みとかプレイリスト形式でリスナー目線でとか・・ふむふむ。
3/1はエレカシさんの名前がありますけど、二組くらいずつの番組でしょうか?何時までと無いのですが30分番組で15分。CM時間とかトークとか入れて新曲1曲披露でもありがたいです!


Mステも最速で3/3日の可能性もあるのかしら。両A面だし3/10日も続けて出演だってOKですけどさ。もうついでに♪不惑も歌いましょうか~なんつってね。


そんなこんなで

ジャケ写解禁、特典絵柄も大発表!!

今回に限らず、Vからというかエイベからというか事務所からというかひっくるめて、「たぶん、これが最先端のオシャレなものなんだろうなぁーーー」と思うようにしています。いや、実際そうな時もあるでしょうし(←なんか懐疑的というか、奥歯にものが挟まった言い方)どこかで「青山発信ですものね・・・こういうのが流行ってるのか」「原宿の便りですから、これが格好いいんですね」「Vだから、最先端走ってるわよ」


ってことで、春先にパステルカラーなんぞでハナヒラケ感一切なし!!

”白”の次は”黒”です。

考えようによっては攻めてます!!まだまだ現役バリバリ、若いもんと張り合って目力ガンガンです。タワレコが地元に無いのが痛いなぁ。送料500円にビビってまだ決められないし。でも、面倒でも絵柄の好みのものを買いたいし。もうちょっと悩もう。


テレステを3冊まとめて引き取ってきて、森田さんの所を読んでびっくり!!
今年の目標が”働く!””頑張って仕事したいです!”

ええっっと・・・・。

今のところ、一つも仕事情報は聞こえてきませんけども。寒い時期は無理で花粉の時期も厳しい。
となると・・・いつが森田さんの新年に?と苦笑してしまいましたが、めちゃめちゃ格好いい写真だったので結局幸せ。もちろん三宅さんも博くんも超絶ビジュアル絶好調に格好良かったです。


で、本屋さんで映画秘宝3月号があったのでパラパラと。
WOWOWでオンエアされることも含めて何度も作品を見てもらえる機会に感謝。未だに呟きで褒めてもらってるの見るの好きだから探しちゃうけど、細かく見てもらえてるのが嬉しい。
噂の平凡ブルータスもチラ見。これくらい振り切った雑誌・・・おじさんも・・・。
by vtunagari | 2017-02-17 23:19 | 日常 | Comments(0)