人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 V6FANの梵梵とした日常


by vtunagari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歴史刻んだ・・・・・

これは大変なことになったぞ。

SONGS

1曲目♪絶対絶命

いい意味というのもけど変だけど
♪そこへ彼っ!
なんかもぉーーー2017年の梵内流行語大賞になりそう。

ここで、登場ヒロシ!

めちゃめちゃ博くん格好いい!似合ってるこの歌。
昌くんやばぃ。尋常じゃないエロさ。博くんと向かい合って歌うだけでもにやけてくる。


いやぁーーーリリーさんのご指摘通り、3人三角関係の全員が”彼”という面白さ。
なのに、格好いいという。

歌は上手いわスタイルいいわなんともダンディっすよ!
3人グループの先輩たちの若いころを見たことないので比べたりはできないししないですけど、やっぱ3人ユニットの面白さは確実にある。
本妻なのに引くんだ・・・という快ちゃんや、今もバリバリ修羅場経験者のリリーさんとか大人トークでドキドキ。

15年前のディナーショーでいくら3人の歌だからってこの曲を選曲してるところがトニだわ。


トークは3人がお互いそれぞれの変わらない所変わったところという質問にあらかじめ答えていたことに関しての爆笑トーク。見てる視点がいちいちマニアック。髪をsetするときに顎が出てるとか話を盛る時に口の周りが微妙に変わるとか、どんだけ顔近いの&まじかで見てるの。そして長い付き合い。

先輩の付き人をしていた話から先輩のここが凄いトーク


2曲目♪まいったネ、今夜

1曲目も山口さんが19歳で歌っていたということでびっくりですが、この曲も先輩たちが20代前半の頃に歌ってるらしい。ジャージィーでオシャレな楽曲。

全員が40代になったからこそ、シャバダバシャバダバもしっくりくる。
快ちゃんは格好つけるほどに笑えてくる。昌くんも言ってたけど、”野心”と無縁なように見えてトニになるとあさの顔の人が案外プライド高くて野心家で策士な気配が見え隠れする感じがよく見える。それがダメとか嫌とかではなくてそういう面があるようでさっぱりないカミっこにとって真ん中の快ちゃんが核となっていてくれてよかったなぁと改めて思うのですよ。そういう気持ちは必要だし22年も続いてこれたのも真ん中の快ちゃん回しが大きかったんだろうなとも思うし。

現在はともかく、上を目指して野望があるくらいじゃないとね。
そして22年目は低空飛行でゆらゆらのんびりでいいんならそれで。


3曲目は♪不惑

孔子の40にして惑わずとのことですが、リリーさんによると50を超えても迷うらしい。40の迷いとは質の違う迷いがあるとか。

滾らせたいよぉーーー!と博くんに歌わせるところが凄いな。この曲。
ダンスは付かないのね。男性ボーカルで前向きなんだけど、肩に力が入ってない、丁度いい感じ。そういうのトニにしか歌えない。ほんと!格好いい。


さてさて”反響”大事!!

感想やら地上波で再放送リクエストとか諸々を!!


カミっこが出るなら・・・・なに歌って欲しいかな。


歴史刻んだ・・・・・_d0040901_23103189.jpg



雲切仁左衛門3と嘘の戦争はできるだけみたいなと思っています。

丁度良かった!今週発売の週刊テレガイの表紙にトニセン!!
by vtunagari | 2017-01-17 00:31 | TV | Comments(0)